植毛Pinky

http://blog.livedoor.jp/eye88/archives/13100928.html
植毛ヅラ制作中です。本当はウィッグキャップという布の地肌(?)を作るつもりだったんだけど、試しに植毛してみると良好です。最初はテストのつもりが気がつくと夜明けだった…ううううう。詳しい植毛のやり方はまた後日アップしますけど、内側で玉結びを作るやり方はヅラがごろごろしそうなので却下、編んでます。ちょっと芸コマ。なんせ小さなヘッドなので植毛加減がわかりません。つうかこのサイズ、どことも互換しないからパーツが全部自作。もしかすると1/6ドールのヘッドをぶったぎれば合うかもしれません。
 楽しいよ、植毛。でも全然進まないの。本当に根気勝負ですわ。