フォトジェニックPinky

Pinkyドール風味

大きな写真はこちら>http://blog.livedoor.jp/eye88/bc424c71.jpg
 引き続きPドール。作り始めるとほんとのめりこんじゃうよねー。ヘッドはPinkyのままで写真を撮ってみたら、あらまー見慣れるとこの頭身いいじゃない? ひーたんと紅美たんのセーラーペア写真。ひーたんのお洋服はプチブライスのだけどミクロマンレディ素体にジャストサイズ!>ありがとうございました、rock54様。肩幅、胸の厚み共にちょうどいいです。やっぱりこのセーラー服と紅美たんの組み合わせ、スケバン刑事南野陽子だわ。
 下は自作チャイナ服。いいじゃなーい? と自画自賛してみる。や、可動ならではのポージングですよこれは! 靴はプチジェニーから流用。ちょっとモデル風に撮ってみました。いやー、いいねー、大樹お兄さんメロメロだよー。ボディはまだ未着色なので、ダミーで色かぶせてみました。早く肌色に塗ってもらいたーい(他力本願)。
 ドールのヘッドもちくちく制作ちゅなんですが、写真見てると「別にPinkyちゃんのまんまでもええんでね?」と思ったのは悪魔の囁きです。アップにも耐えられるよう、口も穴開けたさー。口の中も作ったさー。アイホールも当初はPinkyのメンタマそのまんまくりぬいたけど大きすぎてドールアイが怖かったため、まぶたを付けました。入れ目のドールって怖いとカワイイの境目がおもいっきりグレー。あとはメイク次第かな。しかし顔を削って鼻つけてまぶたつけるのなら最初からファンドかなにかで作ってしまったほうが早かった?と思うのは気のせいでしょうか。いや、Pinkyちゃんを使うことに意義があるのだ!・・・多分。
 この後、後頭部とウィッグという最難関があります。いつ完成するのかーっ!? 結構早いうちかも。ヤル気あるときのアイはそりゃもうそればっかりだから。あ、スーパーダッシュ文庫の発売日は1/25火曜日です★<ほんとオマケだな。