Pドールにぴったん

Pドール

http://blog.livedoor.jp/eye88/archives/12704269.html
Pドール。それは只今制作中のPinkyであってそうでないような。ひらたくいうとヘッドはPinky流用で入れ目、ボディはミクロマンレディという世にも恐ろしい合体。カスタムを通り越して魔改造ですな。
 着せ替え人形「ジェニー」の「プチジェニー」シリーズ(3体4500円…)をご購入、着せてみたー。結論。プチジェニー、デブぽっちゃりさん。ノーマルPinkyにもPドールにもウエストがぼがぼ。まあでも悪くないですね、ホイホイさんならもしかしてジャストサイズかも。
セーラー服紅美たんハァハァ。制服ひーたんハァハァ。ソックスっていいよねーお兄さんも喜ぶよねー。紅美たんがスケバン刑事(デカ)2代目麻宮サキに見えるよねー。ねー?
 ドール作って、ノベルの中のシーンを再現したいんだよね。これがアイの今年の目標。その前にちゃんと今月のレビューやりましょうね、と自分を追い込んでみる。ちなみにスーパーダッシュ文庫ちゃんの今月の発売日は1/25ですよーだ。忘れるな、自分。最近やる気ないのね、と思われるかもしれませんがアイがやる気がないのではなくてアイのやる気をそそるような本がないだけで…詭弁ですねハイごめんなさい。いやっ、好きなものは好きなのよー、「帰宅部」とか「ナッツ」とか。やる気のなさでは新年明け新刊3冊とゆうのとどっちが上なんだろ(爆)