騙しだまされ

(‘∀‘)「アイさん、アイさん。マンガ絵描く仕事ないですか〜」
(・∀・)「…あるある!」
 かわいい後輩E美はDTP屋。カットも描きますなんでもやります。どーやら先日やったマンガちっくなカット描きがよっぽど楽しかったらしい。
(・∀・)「まだまだ修行が必要だからね。アイの指定する条件を満たした絵を描いて練習しなさい。よければヒミツサイトで使ってやってもいい」
(‘∀‘)「は〜い」
 そして送られてきたのがあかねたん。
 あの、パンツ見えてますよ? 後本家様の久坂さんでもやっておられないことですヨ? しかも右手のポーズはアレじゃないですか。
(‘∀‘)「微毒です!」
 …アイはいい後輩を持ったよ。
 最初のスカートなかったんでびっくりしましたヨ、制服おオパンツだったのさ(笑)
 アイは次は複数の人物が絡んでいるシーンの絵を4つ練習しなさい、と元絵のコピーとばっくり絵コンテを渡したのでした★4つ繋げるとあらふしぎー、4コママンガのできあがりー…描けるのか(笑)?
 ところであかねたんの水玉の色はやっぱり水色なんだろーか。
(‘∀‘)「水玉ってゆーくらいですからー」
 素直でよろしい。そしてE美はこうやって晒されていることを知らない…
拡大画像はこちら