ヒットメーカーの法則

本屋レポ27

すぐ近くの棚に並んでたもんだから…つい…「CLAMPノキセキ」のチェスピース(大汗)なにがってアイは白大福と黒大福(モコナ=モドキ)がほしかったんだもん。CCさくらは元ネタしらなくって、冊子見て初めて「なかよし連載だったんだ!」て知りました。そのわりには大きなお兄さんのファンが多いようですけど。
 出来ですか? ハバネロたんより数段悪い(笑)素材はゴム? 大きな彩色消しゴムみたい。塗りははみ出てるとこあるし、さくらのスカートの中はジオングを逆さから見たみたいに埋められておパンツなしだし(爆)大福(モコナ)がモコナっぽいので許容範囲かな。パッケージは外から確認できるので、色のはみ出るのがないのを選んで買うことをオススメします。
 CLAMPは周知の通りヒットメーカーなわけですが、これほどキャッチィな話と絵を提供しつづけることができるのがスゴイ。冊子には中に田中芳樹創竜伝の挿絵依頼の話が掲載されてます。
続きはこちら>>