9月折り込みチラシ

 ひーはーふー、やっとアップできた…会社にまでデータ転送してたのに、今頃…。
 折り込みチラシは「電波的な彼女」です。しおりは「よくわかる現代魔法」。折り込みチラシでは主要登場人物とサブ登場人物総出演ですが、うち一人はアレなことになるのでどうなんでしょうかネ?
 裏の宣伝は「Holy☆Hearts!」が縦3段ぶちぬきですヨ。4冊なら4分割と思ったんですが、パワーバランスでしょうか。それより「ウルトラジャンプ」のほうで「バスタード!!」が連載再開っていうのが気になって仕方がない(笑)やっとか!やっとなのか!
 今月4冊ですが、来月は6冊です。「はっぴぃセブン」「魔王、はじめました」「ばとる・おぶ・CHUCHU」「KLAN」と人気作揃いで熾烈な争いがくりひろげられそーです。続編の「パラレル・トラブラーズ」もありますヨ。イレギュラーがこの月に回ったのは惜しかったね。せっかくのひよこフェアなのに…てか、ひよこフェアってもしかして…9月刊だけ…じゃないよね…???
 来月はベテランさんがほとんどなので悩ましいんだけど既刊の数から「イレギュラー」です。「パラレル」も立ち読みしますよ、もちろん!<またか!