今月のお買いあげ!:

電波的な彼女

【あらすじ】
 柔沢ジュウはいわゆる不良少年。ある日、同級生の堕花雨から「あなたに永遠の忠誠を誓います」と告白される。とりあえず逃げて帰ったジュウだが、その日以来雨につきまとわれることに。そこにクラスメートの紗月美夜も加わって、ジュウの周囲はにぎやかになる。しばらくしてジュウのクラスメートである藤嶋香奈子が殺されているのを発見。彼女は巷をにぎわせている連続通り魔事件の犠牲者になった。
 最初は雨を疑ったジュウだが、雨はそれを否定。ジュウは行きがかり上犯人探しをはじめるが、何の手がかりもない。犯人探しに夜徘徊するジュウの携帯へ誰かから「こうえん」というメッセージが入る。ジュウが最寄りの公園へいくと、通り魔がまさに新たな被害者を殴り殺している最中だった。犯人と対決し、殴り合いになるジュウ。一旦相手を倒したかと思ったが、犯人は起きあがった。不意をつかれたジュウを救ったのは雨だった。
 犯人は捕まり、すべては終わったかのように見えた、夏休み前の終業式の日、ジュウは美夜に話がある、と誘われる…。

【ここに注目!】
 電波は出てません(笑)。ミステリー風味のほうが濃いのでミステリーとして読んだほうが納得いきます。
 ヒロインはなんといっても雨です。前髪をあげると美少女だった…っておいおいおいおい!(笑)美人てのは目だけで形づくられるもんじゃないだろぉ!?(爆笑) いや、彼女が一番輝いてました☆雨たんハァハァ。
【感想】
 タイトルから予想される内容よりはるかにまともで(失礼すぎ)はるかにおもしろかったデス。
続きはこちら>>