ウラダッシュぷち改造

 ウラダッシュはさらにスーパーダッシュ文庫ちゃんの情報だけを見やすくしました。元ネタはこのM系の記事でリンク張ったりしてるだけなんですけど(^^;)スーパーダッシュ文庫ちゃんの記事を見るにはウラのほうが見やすいし、雰囲気があるかと思います(笑)ムダにTちゃんが凝ってくれて「お買いあげ本」と「イラストさんピックアップ」のバナーをランダムで出るようにしてくれました〜(おかげでアイは今度もメシをおごる羽目に…)お買いあげ本とピックアップしたイラストさんが合うと(例:帰宅部コンビの川嶋さん・久坂さんバナー)…合っても賞品はありません(爆)でもラッキー♪かもしれませんよ。だってお買いあげ本はこれまでの本6冊分あるんですもの。イラストさんバナーが2枚なんでそんな悪い確率じゃないと思いますけど。
 M系には掲示板なるものも設置しました〜。適当に使ってください。レスポンスは…がんばります(笑)さらに、M系もトラフィックがやたら重いのでヘッダの軽量化を図りました〜。まったく…