一日一ピン:なまあし

 Pinky:actに生足アタッチメントを作りました〜。よく動くけどロボ足な足をもっとかわいく!
 …例えばトイレに座るとき、あなたはパンツ降ろしますよね? ハバネロたんでも降ろしてなかったパンツを降ろすとゆー動作が可能です!(力説すればするほど恥ずかしい)。
 例によって例のごとくひーたんを使ってますが、これはくみたんでやるとアイ的には「そりゃーないわなーははっ」てなっちゃう。こーゆーシチュエーションにあるくみたんにはエロースを感じないワケ。くみたんは戦う女だから戦場でこそ輝くと思うのねー。
 なんでひーたんなんだとゆーと、背徳の二乗(笑)なんかね、似合うのよ(笑)着せ替え人形・おパンツ・トイレっていうアイテムだけでなんともシモなエロースが漂ってまいりますなぁ…そしてアイは何かを捨てたね、はい捨てました。ハバネロたんのおトイレはほんとにサイズぴったりだまるでこのシーンのために作られたかのようだ!
 ページが増えてきたのでちょっと変えました〜。>>Pinkyカスタムのページ http://mkei.client.jp/act/act.html