一日一ピン:あかねジオング

 あかねたんの頭、結構重いヨ(泣)意外と作りにくい髪型なんだなー。触角みたいなのはあかねたんのトレードマークの毛です。これから削って整えたらマチャに塗ってもらう、と。シンナー臭いのヤだから(爆)
 おや、背後に見えてる足は…? マチャんとこからくすねてきたプラ用の関節を強引に押し込んだ、名付けてPinky:act p(ぴんきーあくとぷろとたいぷ)! そんなんばっかじゃん(笑)!
 スティックファスが一番なんだけど、見かけがどしてもPinkyからずれるでしょ。強度は充分だけどスティックファスって加工すんのに力がいって大変。可動範囲を制限してポージング程度にしたらPinky本体でもactタイプを作ることができるかなって。肘関節にも応用できるけど今回は肩の回転のみで。せっかくの制服なもんで…腰の接合はそのままなので下半身は完全に互換します。詳細はおパンツをきれいにしてからネ★やっぱりアイはぷりケツにこだわりたいっ。