8月新刊レース速報

あかねジオング

 実は27日の書店の分を書き忘れてただけ。ゴメンナサイ。
 平台に全5冊並んでました。さて、どれが先行してたと思います? 最後尾と5馬身差で「蒼き星のメリクリウス2」だったんですヨ奥さん! 絵がちょっと古っぽ? と思ったんだけどそれをはねのけるのはやはり中身でしょうか。3馬身あけて「バスタード!」。知名度からいうとかなり上なんだけどコミックスさえ結末を見てないので冗長になってきてるんでしょうか、意外な出足の鈍さ。「殿がくる!」「オーパーツラブ」が並んでて「名犬ミケ」が追う形デス。まだ出て1週間も経ってないんでこれからですね! 特に「オーパーツラブ」は超シリーズだからこれから追い上げることが予想されますヨ。侮れないですからね、潜在的な需要とゆーものは!
 ところで「殿がくる!」再読したんだけどやっぱり殿は信長じゃないよね(笑)<初読が30分。ダメじゃん!
続きはこちら>>