本屋さんレポートno.18

本屋レポ

 オフィス街の某企業ビルの1階路面にあるK屋書店某支店デス。これまで数回出てきてますね。ビジネスマンとOLさん向け品揃えでスーパーダッシュ文庫ちゃんはほんっとに少ないんですが、今回の8月新刊は全部並んでました…各一冊づつ(笑)。「R.O.D」のみ若干の既刊が並んでたけどそれでも3冊くらい。「バスタード!!」が平らに置かれて表紙が見えるようになってました。おっと、さっき各一冊といいましたけど「バスタード!!」だけ3冊ありました。ネームバリューありますからねー。このお店だとOLさんやサラリーマンのお父さんやお兄さんにどの本が売れるかってわかりやすそうと思うでしょ? アイもそう思ったんだけど一冊づつしか並べてくれないからわかんないんだよー。K屋書店のくせに検索端末もないから在庫確認もできないの…新刊レースのネタにもならないじゃん! くそう。