「バスタード!!」読者プレゼント

 「バスタード!!」カバー原画のデジタル・リトグラフの抽選プレゼントがあります。
詳細:http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/index.html#bastard

 帯の応募券を貼って送ります。抽選で50名様に当たります。ハガキ限定で封書での送付はダメです。あと速達もダメって…(笑)どういうことでしょーか。締め切りは9月30日。これは競争率高そうだねぃ。
 これって前見たときなかった情報のよな気がする…ま、なんにしても良いことですな。販促づいてるねぇ、今月は。3月刊からポストカードくらいやってあげたら情報伝播と滞留時間が違ってたのにね〜。今回みたいな豪華プレゼントは「バスタード!!」ゆえでしょーけど。毎回、例えば販促用ポストカード全組とかしおりカード全組とか小さなプレゼントするとおもしろいよねー。毎回フィギュアはありえないとして。
 ところでフィギュア付き限定版コミックスが山と積まれてるのを見るんですがあんまり売れてないのかな? 前にもいったけど、フィギュアついてるから買うって時期は過ぎたよね。フィギュアのクオリティと原作との関連性とか再現とか原型師知名度とか求められるレベルが高くなってきてると思います。
 しっかし、急に太っ腹になりましたねぇ、スーパーダッシュ文庫(笑)フレンドリーになったし(爆笑)そういえば8月29日に同人誌かなにかの祭でブースを出すとかいってましたね。作家&イラストさん予備軍を捕獲できたんでしょーか。持ち込みにいったヒトの話なんか聞けるといいんだけどなぁ…います? M系を見てくれてる方の中で。なにせマイナーだからねー…