チラシ8月刊

殿がくる!

 イエッフー。8月新刊やっと入手。いつもの通りすがりの本屋に入ってないとわかったときはちょっと萎えましたが今はやる気マンマンDeth!<大丈夫か?自分
 まずは今月のチラシから。D.S様ですよー、相変わらず大股開いていらっしゃいます!女の子の手が鳥瞰図にしてもめちゃテナガサル系なのは目をつぶりましょう(笑)相変わらずエロい体していらっしゃいますなー。
 今月のカードしおりは「蒼き星のメリクリウス2」です。ビーチクくっきり? 十代にしてはえらい発達してるな、と余計なお世話。スイマセン、アイ壊れてます。
■新刊:8月(再掲)
オーパーツラブ4th1」 ゆうきりん イラスト/酒井ヒロヤス
「蒼き星のメリクリウス2」 高嶋規之 イラスト/赤井孝美
「名犬ミケは左きき」 阪本良太 イラスト/ぽん酢
「殿がくる!」 福田政雄 イラスト/相楽ヒロカズ
BASTARD!! 黒い虹II」 原作・イラスト/萩原一至 文/ベニー松山
本屋レポもネタも満載さ。多分3日間くらい暴走します。て、たった3日しか持たないんかーい!
チラシを見る