轟沈

轟沈

 本日アイは営業クンと一緒に車で遠方にいってました。
(≧□≦)「…T屋ハケーン! 止まれぇぇぇぇ!」
営(;゜ω゜=)「車は急に止まれませーんっ!」
 無理矢理乗り込んだT屋。新刊新刊新刊…
ΣΣ(゜д゜lll) ・・・
 神 は し ん だ ヨ (byニーチェ
 ちなみに「ナッツ」でもこのセリフがまんま出てくるわけですがニーチェ?行間に哲学臭がするんだよねぃ、この話は。だからアイの琴線にひっかかってブラブラしてるのかも
 じゃなくて! 新刊発見できませんでした、隊長! 「R.O.D」「魔王、はじめました」は既刊並んでいるのになぜ!? 新刊ですヨ!?
 店員さんのいうことによると「よっぽど作家とか作品が売れ筋だったら発売日に多く取り寄せて並ぶんですがー…そうじゃないと様子見てから入荷なので…」もしかしたら入るかもしれませんよっ、という慰めの言葉はアイの耳を素通りしていきましたとさ。
 T屋のような売れ筋本のみを扱うところでは新刊すら一冊も入らないとでもゆーのでしょーか。今月は「バスタード!!」が入ってたからコミック絡みで入ってることを疑ってなかったんだけどなぁ…。住宅地に近いT屋で近隣には子供も多いと予想されるのにスーパーダッシュ文庫ちゃんは入荷が様子見だというのですかっ! マイナーとはこーゆーことか! ちなみにコバルトはがーっと並んでました。電撃もスニーカーも棚一杯にね…。
 もうちょっと抉った見方をしますと。トップの「R.O.D」や知名度の高い「テイルズオブファンタジア」とか「魔王、はじめました」のシリーズは前からの長いシリーズです。この後に続く作品が出ていないとゆーことでしょうか。入荷されてないことよりそっちのほうが不安になりました。なんにせよ轟沈です。明日とゆーか今日こそは無理矢理にでも新刊を手にしてやる〜っ! ここまでおあずけくらったらアレですよ、読んだときのリアクションが激しくメーター振れてすんごい甘いかハバネロ級になるか…。
 怒りの神様をおさめるために通りすがりに「魔人−デビル」(講談社/大暮維人・・・天上天下のヒト?)とゆーマンガを買ったアイは相当キレてたんだと思う。ちなみにこのマンガ結構おもしろかったですよケラケラ。絵がウマイし何より兄+妹の近親○姦がちょこっとあって美味しかったです。でも吸血鬼+ウィルス+化学ネタって「バイオハザード」から定着しちゃったよねーなんてもうお茶を濁すとゆーよか煙幕はりまくってますヨ!
涙で景色が見えないよ、ママン…。