8月刊発売日ですよ〜 本日はスーパーダッシュ文庫ちゃんの8月刊の発売日です。

 長き眠りからさめた「BASTARD!!」はそれなりに売れると思うですよ。でもちょっと長いよね。いくらファンでもこんなに待たせられると離れてしまいますわな。クオリティアップのために費やした…と思いたいが多分大人の事情なんだろな。
 アイは「殿がくる!」をお買いあげです。受賞作とあってこれも健闘するのではないかと。受賞作買いの人多いからね。んで普段は少ないスーパーダッシュのレビューが少し多くなるわけ(笑) これで殿が超美形のぴちぴちの若者だったらアイはどんなにか待ち望んだことでありましょうか…(泣)ナイスミドルの魅力に期待します。でも明日(てか今日)は買いに行けないかも…会議は踊るけど進まないとゆーやつです。
 そうそう、「名犬ミケは左きき」を表紙見&立ち読みしますネ☆(買えっていってんだろが) あとはアイの守備範囲外なもので…てか、今月もコメディラインばっかりでまあこれがレーベル色としたら諦めなけりゃいけないけど、それにしてもアイにはそろそろゴーモンに近くなってきたんでどーにかしてください、スーパーダッシュ文庫ちゃん。コメディラインでも飛び抜けておもしろいの見せてもらわないとそろそろ辛くなってきたです〜っ!