一日一ピン:トロのTシャツ強奪

 カバヤから出てる「トロのいつでも一緒」のおまけ(というか桃アメ2個がおまけに近い)のぬいぐるみトロはTシャツを着せ替えできます。Pinky:actじゃなくっても腕をジョイント化していればオッケイ。だから奪ってやった。あらあらぴったり!(どこのおばはんだ)…でも美白ってねぇ(笑)外国人に土産でもってくと喜ばれる謎の漢字Tシャツのようだわ。撮影当初おパンツはいてなかったんだけど、おパンツなしのTシャツのみは例え人形であってもエロっぽくて、最初はおもいあまってモザイクいれたら余計に拍車がかかったので撮り直しました。ムチも持たせてみました<バカ
 幼き日にリカちゃんのお洋服をひんむいてものすごいポーズで放置プレイしてたときのひそやかな興奮をおもいだしました<大バカ