本屋さんレポートno.11

まだまだ続きます…仕事を脱走する口実が尽きるとも! 今日はアイの通勤のときに通りすがる本屋さん(no.5参照)です。小さいながらも新刊しか置いてないながらもフェアだけは律儀にやってくれているようですいかポップが輝いてマス! うう、ありがとうございまーすー…ってアイが御礼いってどーするよ。
 品揃えは7月新刊に合わせて既刊がきれいに順番通りに並べられております。平積みでないのでダービーレースの順位はわかりませんけどネ。「パラレル・トラブラーズ」は新刊のみありましたナ。フェアに絡んで「テイルズ」の既刊が突如として現れて並んでました。あと「KLAN」の既刊がずらりと。
続きはこちら>>