SDキャラPinky化計画その8

おはだ色

 お肌の色がくすんでいたので塗り直し。ほーら、ひーたんのお肌がちょっと明るくなったでしょ? 手前はパテ製、奥がもともとのボディです〜。肌の下地は白か肌色のサフが発色がよいと先達のアドバイスをいただきました〜。次回は白で! ハダカオーバーオールのほうは発色がいいのはVカラーで直接PVCに塗ってるからだと今ごろ気づいた。ダメダこりゃ。この調子で次はあかねたんだ! 大樹おにいちゃんも同時進行でネ!(誰にいってるんだってば:笑)
 先週の休日にマチャに頼まれたカラーを買いにいったらPinkyコスのエヴァがぽつん、と置いてあった。即購入。ふふふ、これもリペ用義体だっ! ヤフオクじゃちょっと高くなってるよだけど探せばあるんだなぁ。エヴァのフェイスは004、005だからひーたん・紅美たんが増やし放題とゆー作戦。