本屋さんレポートno.10

白!

 通りすがりの某大規模書店K屋の某駅構内支店。やはり強い、「R.O.D」。それに「はっぴぃセブン」が追いつけ追い越せ。とはいえ抜きんでてるわけじゃなくて最大差が5馬身くらいですよ? 「魔王、始めました」がちょっとだけ出遅れてる感じ。「パラレル・トラブラーズ」と「オーパーツラブ」が並んでました。でもこれからですよ。特に「R.O.D」は発行部数がものすっごいだろうから積まれてても正確な売れ行きグラフを構成しないしー。
 ここねぇ、ほんっとスーパーダッシュ文庫ちゃんの既刊が置いてない(笑)んですが、写真を見ると棚の一番下にちょっと並んでます。前は全然なかったも同然だったからフェアってことで増やしたのかな。でも一番下だから屈まないと見えないってばよ! 5月の新刊はちゃんと平台に積まれてたんだけどなぁ…。
続きはこちら>>