パッケージにいれてみた

 マチャんとこから連れてかえってきたひーたんたちをつめてみた。うわっ、怖い! かなり怖いっ! 生首が笑ってるよー(泣)
帰宅部!」坂崎紅美:【基本】制服ボディ、フェイス(横目バージョンあり)、ヅラ【付属品】シャフト、クロス【替えボディ】体操服
ナッツ・クラッカー」橘密:【基本】はだかオーバーオールボディ、フェイス(横目バージョンあり)、ヅラ【付属品】リンゴ、たいき犬【替えボディ】体操服
 小冊子作りたいなあ。オマケにつけるとかできたらいいのになー。なにせ時間が…裏夏祭りの準備もあるのに〜! えっと、8月の初旬に公開予定です〜。予定ネ。アイは同人誌作ったことないけど小冊子とPinkyちゃん組み合わせたら面白いことできるんだけどな…。あぁ、誰かレジン複製してくんないかしら…
 ところでヤフオクでカスタムされたPinkyが結構な数売りに出されてるんだけど、お値段見てびっくりして鼻血でちゃった(笑)いや、まあ自由経済ですから言い値の買値だしね。けどボディとかが元のやつと全然違う形になってるやつなんか首だけすげかえたみたいで「これってPinkyじゃないヨ…」みたいなのもあってまるで中国のマーケットのようだと思いました★
続きはこちら>>