SDキャラPinky化計画その6

 塗り塗り下塗り〜。サフ吹き完了〜。やっぱり複製のほうは磨きなおしだわ〜。なんだかファンデーションのノリをチェックしてるみたい(笑)塗りは土曜日以降だそーです。早くしろ。ついでに傘とたいき犬もサフ吹き。たいき犬なんてちゃんとドッグタグも別あつらえで作ってるさ。シャフトの塗装もやばかったので再度吹いて下地からやりなおし。
 それにしてもひーたんやっぱりかわいいわぁ。おねーさん男のコ女のコに弱いのよ(爆)そんな子が体操服ブルマー姿の日にゃあ…ハァハァハァ(やばいやばい)。大樹おにーちゃんはこの御姿を見てどーゆー反応示すんでしょーか。案外スルーだったりして。それはそれでショックだこの変態兄弟!勝手に盛り上がるアイを誰か止めてください。なんでしょーね、アイの琴線ってかイタイ線に触れたとゆーか(爆笑)
 あ、こないだいってた百鬼夜行抄の尾白・尾黒フィギュアだけど、あれって入手方法が何種類かあったんだ。一つ、アマゾンで5巻セットをまとめ買いすると特典でついてくる。二つ、画集を買うと初回全プレでもらえる。みっつ、ソノラマ文庫版の応募券で抽選で当たる、です。でも全部〆切過ぎてるからダメ〜。某オークションでも見かけないし。
 と、ここまでかましておきながらアイは友達からもらうのであった(笑)彼女は2個もってるそうな。画集と文庫でついてきたらしいデス。ホールケーキの一つくらい買っていってやるかー。これ、原作知らなくても海洋堂制作+妖怪ってことで買ってる人も多いみたい。ね、うまいタイアップでしょホント見習えよコノヤロ(誰に向かっていってるんでしょーか…)じゃ、じゃあさ、地味にアイがPinkyの帰宅部!ガレキとかナッツガレキ作ってヅラとかボディ一個100円とかで売るとしたらファンが広がる? 広がる?