スーパーダッシュ文庫7月刊は本日23日発売です!

ぶるまPinky

 休みにまたがってるので今月はちょっと早いです〜。アイのお買いあげは「パラレル・トラブラーズ」。2巻なので話がわかるかどーか微妙なとこですががんばって仕事抜け出して買ってきまーす。てか、毎回毎回先入観も自分の好みも置いといて強制的に1冊は必ず買うからちょっとは売り上げ貢献してるのかな? ライトノベルの新刊がっさり買ってる人いるから上には上がいるけど、アイ評論家じゃないし(ほんとはライトノベル業界って)よくわかんないただの趣味人だからさ。M系やってると自分の好みで買わないタイプの本も思い切って買うことができるのが利点なんだよね。辛い点であったりもするけど(笑)
 ついでに本屋さんレポができるといーな★ここんとこメチャ忙しくて本屋さんが開いてる時間に帰るどころか電車すらぎりぎりだったり…(泣)