リアルあかね

りあるアカネ

 あら、今日は「帰宅部!」のネタづくしだわ。
 Tちゃんが仕事の合間に手慰みに(ひどい字面…手で慰めるですって! それとも手を慰める?)描いてくれました、リアルあかねたん! SD姉妹みたいなのが来たら泣いてしまいましたヨ。Tちゃんは紅美たんよりあかねたんのほうが好きらしいです。うはーさすがペジェ使い。陰影も目のきらきらも全部ペジェ? ありえないわーアイはなぞることはできるけどこんなの描けない(泣)
 …リアルになると日本人じゃなくなるのね(笑)髪とか目とか。きっと頭身も高いんだろーなこのあかねたんは。セーラームーンが実写版になると「誰か止めてください」状態になるアレですか。やっぱり2次元から3次元への移行って難しい(笑)
 でも丸顔で子供っぽいとこがあかねらしいと思う〜。これでもかなりデフォルメしてるんだって。だろーなぁ、Tちゃんの普段の絵とは全然違うヨ(爆笑)おもしろいので紅美たんも描いてください。んでリアル表紙とかリアルポスターってのはどーよ? リアルポップにしてさ! ちょっとサイケ入れたりして。
 まあでも、「帰宅部!」はやっぱり久坂サンの絵が一番だけどネ(笑)