ヒロインズPinky

 アイはやるといったらやります。SDヒロインズ総リペ計画始動!(こうしてまた泣く人が一人…)てか、やっとボディが揃ったのよー。鬼刻の優貴たんはあまりいじらなくてもいいな。まずは「帰宅部!」本ヒロイン(?)であるあかねたんから着手! 跳ね髪って…どこまで再現できるだろーか。ただでさえ重いヅラがさらに重量過多になって首がもげるかも。補強もしておくか。ボールジョイント入れてもらって首も少し可動できるようにする、とか。
 さて、戯れにマチャのところからポリパテぶんどってきて簡易複製に挑戦〜。“型想い”がまだ届かないのでママンの手芸用の樹脂粘土で型とったらば。型取りはうまくいったんだけどきれに剥離してくんなくて型は一回で終わった…まぁ粘土だからねー。でも型は予想外にキレイに取れたの…型だけ。やっぱり粘度が低いから気泡がすごくて埋めるので必死だけど。きれいに剥離できるならエポパテでの複製もまずまずかな。レジン複製するなんてプロ技ムリだし〜体に悪そうだし〜ムリ。でもって、大樹おにいちゃんも作らないとネ(にやっ)
 やっぱり体操服のブルマは伝統の紺に決めました。