すいかの正体

ブルー・ハイドレード

遅くなりましたが。
折り込みチラシ:「ブルー・ハイドレード」(イラストレーター:遠藤将之)
…表紙と逆さまになってるのはアイのせいじゃなくてそういうレイアウトになってるんだって!
トレーディングカード:蘭堂家の人々
■表紙ナナメ斬り
 ぱっと目を引くのが色づかいのぱっきりした「蘭堂家」と「HolyHerts!」でした☆並んでる冊数も他とくらべて多かった。
■すいかの正体
 えー、今月巻の帯の裏、ならびに他の巻の帯がすべて入れ替わってるのにお気づきでしょーか。
 スーパーダッシュちゃんフェアですヨ! すいかまつりですヨ! ああ、すいかね! すいか…すい…すいかの絵が入ってるのは蘭堂家だけなんですが? やっぱり意味わかんないよー、ここでもオチてないよ、どーいうこと!?

 夏のフェアでは、応募券一枚でプレゼントが必ずもらえるコースと抽選コースがあります。うーん、太っ腹だねぇ!
A)必ずもらえるコース
◎A4サイズクリアファイル(めぞんdeぎゃらくしぃ/テイルズ オブ シンフォニア/バスタード!!)
 うわぁ、バスタードこんなとこに復帰! 8月くらいに出るかも!? アイ、これに応募しよっかなーそんで売r
◎生プリントセット各二枚組(魔王、はじめました/オーパーツラブ/Holy☆Herts!/よくわかる現代魔法/蘭堂家の人々)
 よくわかる現代魔法のアレはスク水ですかっ!(ビミョーにポーズ狂ってるよな…)帰宅部!でもよかったんじゃなーい? どっちも2巻出てるし…とアイちょっとご不満。

B)抽選コース
オリジナルバインダー(R.O.D/新・はっぴぃセブン
合計1000名様だそうですっ! 読子たんはさすが条件厳しーっ!…当たる確率、結構高い、かもー。皆の衆、SD本買って送るべし! もちろん3・4・5月刊にも応募券ついてるので買うべし! この帯、いつすげかえたんだろーね?
 ちなみにアイの見た本屋さんは、普段そんなにSD置いてないんだけど、ここぞとばかり冊数が増えてました。でもそこにPOPはなかったな…無念。でもさすが強化月間! アイも負けてらんねーっ!<誰に?