SDヒーローズ(偽) vol.1

【「帰宅部!」水無瀬遠流(みなせとおる)】
 アイ的男点:☆☆☆(5つ満点)
 持って生まれた不幸体質。歩いているとアクシデントが襲ってくる。転校初日にいつもの通り不幸に見舞われ、あかねに助けられたことから帰宅部に入部。紅美の書いた手紙に勝手にときめいたりサクラの家では妄想にふけったりあかねに迫られる夢を見たりとかーなり想像力豊か? 「女は命に換えても助ける」ことを母親に刷り込まれており、敵も体を張って助けるフェミニストぶりを発揮。
 特技は陸上部と不幸体験に培われた猛ダッシュ。パン、という音を聞けば自動的にスタートダッシュ、周囲の障害物をはね飛ばして暴走する。

 この顔…マッチしすぎだヨ(笑)かわいい! Pinkyの顔はユニセックス…てか、ここまで単純化すると男女の区別なんて顔じゃムリ。でもかわいいので許可。これ見ると上腕と足首と腰でミリ増やして男の子作れるよねーと思いました☆ そうするとカンタンに女装ができるという話。首すげかえるだけでいーから。
続きはこちら>>