夏祭の準備 その2

スクリーンショット?

 さっくさっく進んでますよ〜Pinkyちゃん魔改造以外は。まだ改造する義体(えー)が手元に届いてないのー。アイとしては塗装落としたとこが見たいんでそんときは立ち会います! 写真も撮るよ。だっては…は・だ・かイYeaaaaaaah! ハーバルシャンプーのCMみたいに興奮してしまいした。どうでもいいけどCM、トイレで頭洗ってる声じゃないよね(笑)どー考えてもヤバイ。海外のエロビデオの音声だけ聞いてるみたいで
 Tちゃんが画面デザインできたよーと送ってきました。あ、あれ!? どっかで見たよーな感じなんですが!? これはアリですか(爆笑)
 オフィサルのフェアに追いつけ追い越せってわけで、これからテキスト分量少なってくと思いますがその分影でがんばってると思ってください〜。今、コンテンツ作りで本をがしがし読み込んでカキカキしてるわけです。現在「帰宅部」解体中(笑)。感想書いたときの流し読みと違って読んでいくと、女の子たちの意外な一面が2巻ではよく出てるなあとしみじみ思いました。帰宅部の1巻も買ったんだよ、アイは。おパンツ柄確認のために。読みくらべると2巻のほうがみんなカワイイし生き生きしてる。正直にいっちゃうと、帰宅部1巻から読んでたらアイ、2巻目買わなかったかもしんない(笑)大人の事情とかいっぱいあるんだろけど1冊で終わるのって惜しいよね、そー考えると。もしかしたら2冊目と合わせて読むとすごい新発見あるかもしんないじゃん。京極夏彦並に長いのは辛いけど1冊だけで判断しちゃダメだーとつくづく思いました☆
 ムービーの作りかけも送ってくれたんで明日どこかにUPしよかなー。アイは祭やるっていったらやるのーハッタリでもフカシでもないのー(笑)やるなら徹底的に。かっこいいヨー! さすがTちゃん。でもフレンチおごりたぁ高くついたもんだ(泣)。