たまにはマジメにメディア論??

 めっつぉさんのところに興味深い記事がありました。内容はスクウェア・エニックス株主総会です。おみやげがないということでお怒りの株主さんもいたようです(笑)著名ゲーム会社ってとこで過度に期待してるのがチラリズムでした。あと、ドラクエの発表が遅れるのは困る、とか。確かに株価に如実に影響しますが長期的には問題なさげ。出ないってなったら別だけど。株主さんの質問体系が二極化してるようで面白いデス。
 こっからが本題。株主さんからの質問で角川のメディアミックスとの比較が出てたので「あーそーそー」と思ったんですヨ。

記事元:めっつぉ「スクウェア・エニックス 第24回定時株主総会 行ってきたよレポート」

続きはこちら>>