二大シリーズ終了後

 おふぃさるを見てすぐわかるのが「R.O.D」「はっぴぃセブン」の二大シリーズ。「R.O.D」はコミック展開も強いんでおふぃさるでもバナー1個ですましてます(力の抜き方がわかりやすいです〜)ので、今スーパーダッシュがイチオシなのは「はぴせぶ」。関連コラムとCDドラマの大きなバナーが中にあります。中…なにゆえ〜っ!? トップページでいいじゃなーい!
 これらのシリーズもグインサーガ並に続くとは思えないんで、次に何かあてないといけません。「オーパーツラブ」「魔王、始めました」「めぞんdeぎゃらくしぃ」の三者が有力デスネ。ですがよーくみてみるとこのシリーズ、ちょっとテコ入れするにはシリーズが進みすぎてるよーな気がします。みょーに安定しちゃってて今この段階で大ブレイクって難しいんじゃない〜。一般人のアイにも聞こえるレベルってことだけど。
続きはこちら