夏祭の準備 その1

 休みにイトコのマチャと会います。目的はPinkyの魔改造!(の説得)。今まではヅラだけだったけど今度はボディにまであーんなことやこーんなことをやっちゃう…予定。あーん、楽しみだよーぉ、今から想像するとプププ。材料費から素材のPinkyちゃんまでアイがご提供。残りはファミレスメシで支払う、と(鬼)。マチャはシロートさんだからお調子ぶっこいてはいけないのデス。魔改造の過程なんかも祭でオープンにできるといーなー。
 やっぱりSDの紹介だからキャラクターの女の子は必須でしょ! てなわけでお友達のTちゃんに頼んだら、さっきチャットしてる間にさらさらって描いてくれました♪
 …どっかで見たらっこに耳とリボンがついてるだけじゃん! ドラミちゃんかっ! アイが人間の、っていわなかったからこんなことになったんですか? もちろん細かい指示をメールで送っておきました。7月の真ん中くらいにはオープンできるようアイもがんばりま〜す。