アイ的夏祭

 SD祭は発売ラインナップを見ると予想に違わず超シリーズ祭のようです。ちょっとションボリです〜期待してたんだけどナ。7月の発売予定もみんな超シリーズなのでM系始まって以来「お買いあげがない月」が発生しそうです! おいおい早いよ!? アイは声を大にしていうけど3回戦ボーイのボクサーが公園で「ジャブジャブストレート」をやってるのを遠くから眺めるのがす・き! えーと、「明日のジョー」の減量シーンで丹下のおやっさんがジョーにミカンを差し出すところで「ドバーッ(涙)」、それを断るジョーに「ドババーッ(涙+鼻水)」でした。
 というわけで。「裏SD祭をやってやろうじゃん」と仕事の合間にいろいろ練り練りしてます(笑) さすがにPINKYちゃんで睡眠不足で死にそ〜昨日はデスクに墜落してるとこ上司に発見されて怒られました〜。あーん。でも迸る愛は誰にも止められな〜いの〜。やりたいときが旬でしょ!
 PINKYちゃんヒロインズ使って4コママンガとかやりたいしー、その他にも色々と(ムフ)。やるとしたら3〜5月の既刊分3冊になります。6月末新刊の海原零はちとムリかな…祭期間にもよりけりだけどー。アイの助っ人さんたちがどれだけ動いてくれるか、アイがどれだけおごるかにかかってます〜(泣)いいよーだ、ボーナス出るから。
 実際のとこ読み込んでるのが「帰宅部」「鬼刻」「ナッツ」だからさー。でも告白すると「帰宅部」はパロしにくいの〜だって元がコメディですから! なにがって「いいなおすけ」がエンドレスで回るんだヨ…ネタください。でもホント「帰宅部」のパロ絵サイコーにかわいくていじれない。
 アイが最初に取り上げたこの3冊はオキニだから強力(?)プッシュ企画を考えてます☆
 アイがやらねば誰がやる!? (誰もやってくんないからねー…ほんとにワンマンショー)
 自分で思うんだけど、この情熱を仕事に傾ければもっと給料上がるんじゃないかと新発見。