3/7のつぶやき

わんだちゃんとPinky

http://blog.livedoor.jp/eye88/archives/15775547.html
 3月に入ってもう1週過ぎちゃったYoooo! 半年前の怒濤の毎日更新がウソのようです。それでもあくまでマイナー系を応援していくとゆうスタンスには変わりがありません。ひとえにアイの萌え気をそそる作品がここんとこご無沙汰なだけでして・・・と逃げてみる。本屋さんウォッチはしてるんですよ? 半年前から見てきて大きな動きがないので毎月同じことを書くものなぁ。レビューに関しては数冊まとめてやるか、新刊オンリーじゃなくて過去の本も掘り起こしてみよかなと思います。結構過去の本のほうが隠れた名作があるような(笑)もちろんシリーズは外しますよ。