多重コラボ

http://blog.livedoor.jp/eye88/archives/11715495.html

詳細:http://www.shueisha.co.jp/s-book/tentenxpinky/aya/com/
 「天井天下」のピンキーコスが予約中です。コミックスは付いてません、念のため。このマンガ追っかけてないんでアイ的にはパス〜。大維暮人は「魔人〜デビル」が一番好きだったなぁ。メガネデコ少年、ラヴ。第2弾・3弾は羽織袴とドレスなのでお着替え用に買うかも。ボディ、制服ボディ、ヘッド、刀、土台にブックレットとポストカード8枚付き。ポストカードいらないよなぁ(笑)でも値段はアルクPinkyより(やや)良心的な1470円。うーん、微妙だね。初代コスのエヴァの場合、アヤナミとアスカ二人が揃ってたもんね。
同じコミックスでフィギュア連打って、販促上でもそれほど効果的とは思えないんだけど。しょっぱいわ〜。