一日一言:素顔

 堕花雨の素顔は可愛くはなかった。可愛いというよりも綺麗と評するべきだろう。
電波的な彼女」p60 雨が濡れた髪を拭きながら前髪を上げると息をのむほどの美人だった。


 もし最初っから雨が美人だとわかってたら先輩に襲わせたんだろうか?(反語)否、自分で襲うに違いない(断言)!
 でも雨は服従を誓ってるからご奉仕になるのか…。やっぱり人間見た目だよね! てか、鼻から下の形で気づけよ!? 人間の美醜は目よりも鼻と口元で作られるんだヨ。クレオパトラの鼻の高さが問題になる由縁。ライトノベルらしいサプライズだけど、雨が並以下だったらきっと話は進まないに違いない(笑)にしても、自分が襲うんだったらともかく他人に襲わせるとゆー点はジュウ、貴様こすっからいぞ。おねーさんプンプン。男なら顔を見ずにや以下検閲。
 ナニゲに思ったんですけど、宇宙のプリンセスとか女の子の神様とかから言い寄られるのと前世の縁で忠誠誓われるのと大差ないよね。