プチねた劇場・あの夏の日

 あのなつの日にかれらはであいました。
 その日からふたりは目に見えないけど太く強い鎖でつながれたのです。それをうんめいというのかもしれません…

 きゃくほん:アイ 紙芝居屋:Tちゃん
 素材はPinky:actひーたんとおにいさんとダンボール箱。たった4枚の写真でこんなことができるのかー、感心感心。
 これでナッツの読後感とかがゆがまないことを祈ります。性悪女のTちゃんと毒々女のアイが組むとこーなるとゆー。いや、こんなお話じゃないんで遺伝子について語ってる至ってマジメな話でキン○ン○ウカ●とか決してそんなうがった見方をしてはいけませんのです。シリアスであればあるほどパロのネタになると格言でもいってますし(ないない)。Tちゃんにはお世話になっててホント合間に小手先でこんなムービー作ってお茶を濁されてるわー(笑)だからアイも「早く鬼刻やってよ」とは強くいえないのお…モエのボトルでも進呈しないとやってくれそうにない。ちっ。
プチねたムービー「あの夏の日」はこちら