新刊???

 興味深い情報を発見しました〜。2002年に「べるとりる・べる」を出した秋史恭のサイトでスーパーダッシュ文庫から「ヴァニシング・メモリ」とゆータイトルで本を出す情報ゲット。でもオフィサルにのってないのねー。まあ、オフィサルは情報公開遅いからね。現在までの10月刊以降の予定に掲載されてないとゆーことは11月以降ってことなのかしら? しかも上下巻なんて太っ腹ですヨ! タイトルから想像して……想像できない(泣)「べるとりる」はコメディだったよーですけど。消える記憶?記憶喪失とは違うしなぁ。「べるとりる」はコメディだったよーですけどどうなんでしょうね。
 しっかし作家さんに先行発表されてどうするんだヨ、スーパーダッシュ文庫ちゃん(笑)。発売予定がまだ先でも決まってるなら早めに公開して情報流したほうがいいと思いマス☆ 作家さんはホームページ持ってるヒトが少ないので動向が掴みにくいんですが、イラストさんだとオフィサルで情報公開してからオープンにする傾向があるみたいね。解禁時期が決まってるのかしら?