一日一言:体を縛るより…

 体を縛るより、心を拘束するほうがずっと楽しい。

ナッツ・クラッカー〜リンゴの誘惑 P76 なつめが新田義一と押し問答をしているとき、密がなつめ親子の尋常でない関係について考えている。さらに自分たち兄弟の関係について思いをはせ、出した結論。



 この8行目から紹介しているまでの数行は、マニアっぷりモロだしの名言が並んでマス(笑)
「諦観と従順の下に垣間見える、反抗的な眼差し」「なぶれば兎ならぬ犬(たいき)も食いつく。その瞬間を待ってるのかもしれない」極めつけは「いつ逆転するかわからない主従関係を、飴と鞭で巧みに操る快感といったらもう」って一体どこでナニをやってるのかちゃんと文中でつまびらかに明かになさい!(爆)てかこれライトノベルじゃなかったの!?
 ひーたんはサディストのふりをしたマゾヒストだったんだ! だってたいきが食いつく瞬間を待ってるんですヨ、YOYOYO! これってアレですか、わざと虐めて抑えこんで極限まで堪えさせてバーサーカー状態にしておいて優しくしてネにいさんっていわれちゃった日にゃあ良識というリミッターは瞬時に灰となってもう筆舌尽くしがたい状況に!(はい、ビール飲んでまーす)。究極の被虐趣味(笑)、ひーたん、ほんと小悪魔(笑)…やっぱりマニアックですよ、ナッツ。そう思いませんか? アイの理解が間違ってる?(たぶんね)
ナッツ・クラッカーあらすじはこちら>
プロモーションムービーはこちら>