一日一ピン

一日一ピン

 そーいえば茶目紅美たんのお披露目してなかったんじゃなかったかな?
 これはさすがに大ざっぱなマチャには任せておけないんでアイ自らが筆を取ったのであります! 細い筆でぷるぷるする指先を押さえながらほぼ点描状態で塗りました。まずはアイラインを消さないように点描方式で瞳の明るい部分(下側)。そして濃い茶で上半分。最後にハイライトの白点をいれて完成。青目さんが茶目さんに! さよなら、エヴァのアスカさん。いや、あれってコスプレしてるって設定であってエヴァそのものじゃないじゃん。スカートのチェックはガンダムマーカーのゴールドとグレーで線を描いてみた。シャフトもチタンシルバーで塗り直したヨ。これにて紅美たん完成〜。あああ、早くあかねたん作らないとー。
大きな画像はこちら http://blog.livedoor.jp/eye88/5a2f1495.jpg