裸体盛り

 いやん。Pinkyちゃんの素材はPVCって樹脂なのでパテがうまくくっついてくれるか微妙だったんだけどちゃーんとくっついてます。カチコチ。オーバーオールはサイドが割れてるので素肌の上に着るとエッチだ…(笑)でも横チチはありません、ひーたんペタ胸(ナッツp211参照)だから。南野さんのイラストでもこれっぽちも出てなかったし。
 型紙はアイが作成しました。この状態も面白いんだけどPinkyとしてはありえないので、色を付ける前に磨きをかけます。義体のパンツスタイルのお尻がぺったんこで今ひとつだったので少し盛らせた。プリケツ。わかります? ぷりっとなってるのが。シロートでやるときゃやるのデス(つまり「こだわり」といいたい)。
写真はこちら>>