タブーってなんざます

 これ、M系の趣旨違うよー(爆笑)いやいやいやぁ、あるんです! アイのオキニの「ナッツ・クラッカー」はそーいう話(じゃないんだけどアイ的にはそう読める)! あの兄弟、血が繋がってるかどうかは不明だけど近親相●? 激ラブラブだし(爆笑) コバルトおねーさん向きに見えて実は(ネタバレ反転)仁義なき兄妹愛のお話なんだけど。
 アイは今日あるニュースに注目でした。「叔父と42年間内縁関係にあった姪が事実上の夫婦として年金支給を認められた」そうで。三親等内の近親婚は民法上禁じられてます。見解としては事実上の夫婦関係を認めて年金支給はするけど、それが近親婚を法律上認めたことにならないとしながら現実を考えた結論を出しましたネ。勝手にドラマを想像するのもはばかられるんだけど、この方たちは40年間もちゃんと夫婦やってきた内実を認められたわけです
 その一方で妹ゲームとか妹フィギュアとか妹マンガとかいっぱいあるわけで、中には暴走しまくりのもあります。フィクションエスカレートしてるけど現実のタブーも確実に緩んでるよねー。
 タブーが少なくなってくるとそれを破る後ろ暗さとかがなくって、まったいらーな気がするの。でもアイもタブーってなんでタブーなのって聞かれると「うるせえタブーはタブーだ!」ってことしかいえない、かも…「ナッツ」でのひーたんと大樹の関係はどっか壊れてるんだけど、世間に申し開きがたつのは(笑)純愛路線だからでしょーか。アイ的にはもっと突き進んでもとめないけど(爆)むしろ油ぶっかけて火をつける勢い
 一つの、たぶんいい話のニュースから、タブーつながりでぼんやり考えましたとさ。
 絵は…ひみつの設計図(笑)ヒーローズの絵柄がPinky絵だったのは深淵な理由があったのデス嘘です。