祭用ムービーその2

 6月刊発売まであと2日〜。
 で、祭準備の報告。スイマンネー、新刊直前なんでネタ考えるのめんどくさくって。 
 鬼刻より先にナッツが届いたので見た>うほっ! カタイ系得意なTちゃんの本領発揮! だけどこの段階でなんでこんなに重いのさ(笑) 下手するとMBいくかも〜(泣)。でもTちゃんスゴイ。アイがスキャンした素材(本の挿絵関係全部:関係者様ゴメンナサイ)とアイのメチャクチャな指示でどーしてこんなビジュアルが導き出せたのかって。洗脳された(笑)? 音はテクノ系かな。ゴスいHMでもいいかも。最近それ系のビジュアルバンドって表に出なくなったねー。
 さて。独断と偏見でガシガシいっちゃってるけど一切のクレームは受けつけません(爆) 横暴な広報部長気分でーす。仕事と企画とコンテンツ作成の狭間でウンウン唸ってますが、たのし〜い♪ 学祭の準備してた頃を思い出しちゃった。てか、今のアイは赤い靴を履いてしまって踊りつづけるコみたい…あぅぅ。
>>「ナッツ・クラッカー」自主制作PMテスト版はこちらでご覧になれます