祭用ムービーその1

 なんか「帰宅部」はアニメポップ系で「鬼刻」はキレイ系で「ナッツ」はカッコイイ系になる予定らしい。ムービーはFlashです。アイプロデュースで味付けはTちゃん。天ぷらと梅干しの食い合わせみたい。てかドリアンとアルコールの組み合わせになりませんよーに…死ぬってば。
 まずは帰宅部から。アイがいっしょうけんめいスキャンしました★個人で楽しむ範疇なので見逃してくださいネ。
 カラーイラストがアニメちっくなんですごく映えるね〜。まさに動かすために描かれたような絵(嘘)! 映えるねー。とーる君のこの絵はこの画面のためにあったってくらい(んなわけない)。全体で何秒くらいになるのかな。今でも100Kあるから最終500Kくらい?
 これで音ついてたらいいねーっていったら「音はめんどくさいから却下! 倍食わせるか?」と聞かれたアイはさすがに土下座して誤りました。スイマセンゴメンナサイ。ポップポップなJ-popが合いそう〜。TMRあたり。トミーFeb.とか。
>>「帰宅部!」自主制作PMテスト版はこちらでご覧になれます