飽くなき野望〜Pinkyマ改造計画はじまっちゃってます

病に倒れ酷い状態だったアイの元へ届いたマチャからのお見舞い(というか命じておいた)お品。それは…白いミクロマンレディの素体★胸はSサイズ★アイは微乳好き★ ミクロマンレディを買う前に早く知りたかったよ! でももう売ってないらしいのね。
この素体はスゴイよー。スティックファスと較べると可動範囲ひろすぎ! 正座もオンナノコ座りも体育座りもできる。
ひーたんのお手元のマスクは12月にちくちく彫ったものでーす。メンタマもありまーす。背後には渦巻く毛もあります。さー、アイの野望はとめられませんヨ。ちなみにフェイスは頭身に合わせて顎のラインを削ってシャープかつ小顔にしてます。頭身バランスは立ったときのハバネロたんくらいになるかな。4頭身くらい? お洋服はチャイナだ! ちなみに茶色目と黒髪も買ってますyo! モデルはひーたんと紅美たん以外にありえないよね! 紅美たんの横三つ編みを編むのが楽しみです・・・多分ピンセットを駆使して編むことになろうかと。
アイは今年、ドールがもっと来るんじゃないかという予感がしてます。