SD文庫今月の新刊情報(12月)

http://blog.livedoor.jp/eye88/archives/10860298.html
ぬはーごめんなさい更新昨日。
■今月の新刊(12月18日発売予定)
新・はっぴぃセブン〜vol.9 ハッピー・クリスマスをあなたに〜 :川崎ヒロユキ イラスト/COM
鬼刻 コイヤミ :城崎火也 イラスト/椋本夏夜
オーパーツラブ4th〜いんプリンてぃんぐな彼女〜:ゆうき りん イラスト/酒井ヒロヤス
Holy☆Hearts! 忘れられない、ぬくもりです。:神代 明 イラスト/緋賀ゆかり
All You Need Is Kill:桜坂 洋 イラスト/安倍吉俊

今月はどうやら桜坂洋祭みたいですよ、奥さん!トップページに特集バナーが出てます。こんな好待遇の作家はスーパーダッシュではひさしぶりであります。1月以降も生え抜きひよこ作家の本が連発してます、すごいね、とうとうレーベルとして本腰をいれてきたか!
でも。でもね。
読みたい本がそん中に入っていなければアイとしてはテンション低いまま本を半ば自分の職責として化居続けるとゆーダッチロール状態、いやん(笑)
とはいえ、がんばってるスーパーダッシュ文庫ちゃんを生あたたかく見守っていきますヨ。