SDヒーローズ(偽) vol.6

【「ナッツ・クラッカー」宮藤斎(くどういつき)】
 食糧庁の特別捜査官で、毒リンゴ事件の調査にやってきた。学生に間違われるような童顔でいつもニコニコ笑ってる。特別がつく調査官だが抜けている。大樹のうっぷん晴らしのターゲット。耳が敏感…(w
 
 いじめられっこのメガネっこで▲ビ太君。大樹にいじめられるためだけに出てきたようなヒト。ラスト近くでひーたんにも羽根のついたペンで体をなでまわされ、兄弟で揃っていじめられる(笑)。今後もいじめられ役として活躍しそうな予感。大樹ともっと絡んでほしーい…ほんっとしつこくいってるけどやおいじゃないから。遺伝子組み換え大豆と解釈をまちがってる近親相姦のはなしですってば。
続きを読む>>